おはようございます!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




ただ今私は

京都に向かって居ます!!

大好きな仲間たちと

紅葉狩りに行くのです爆笑ラブラブ

そしてお泊まりなのだ照れラブラブ

夜までずーーーっと一緒

大好きな仲間たちと!!







行ってきます!!

とお母さんに告げると

嬉しそうに

ちゃんとマスクしぃや!!

って

私の身体を心配して

笑顔で手を振っていた…




そして息子に駅まで送って貰って

手を握ってバイバイをするラブラブラブラブ

降りた私に2回振り返って

バイバイをしてくる可愛い息子





私はどれだけ幸せなのだろう


と心の底から思う


本当に感謝しか無い…








今朝は早くに出るから

5時に起きて

6時からウォーキングに出掛けた

まだお日様も上がって居ない

澄み切った空気の中

最高の気持ちでウォーキング








動ける身体がある

元気に歩ける足がある

大好きな心友に逢いに行ける

それだけで

充分に幸せじゃない




当たり前じゃないんだ


きっと


全てが奇跡なんだ


1分1秒を


無駄にしてはイケナイ





幸せを



愛を


感謝しよう❣️








繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!