こんばんは!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




昨日は娘の家でカニ鍋を頂きました照れラブラブ

写真無いけど



お鍋するってなったら

私を呼んでくれる…

優しい娘と優しい旦那様なのだ…

お母さんにも言われた

私の子供たちは

ホント良い子なのにねあせるあせる 

私は悪い子なのだ爆笑あせる

お母さんの思う通りの娘では無いのだな

自分でも分かってる

お母さんに応えたい‼️

と思うのに

何故か反感買うことしか出来ない…


あのね?

お母さんが怖い人居るよね?

私もずっと

お母さんが怖かった…

だって

お母さん

私の悪いことしか言わないから…

それに

責めるしか無いもんね‼️




難しいんだけど…

親が絶対では無い…

子供は誰もがお母さんが大好きだから

お母さんの願いを叶えたいと

思うのが普通なのだけど




でも

ホントは

そうじゃない…


正しいは自分なん



私はお母さんに褒められる事の為に

頑張らないと!

って思ってた…

多分

沢山の人が

そう思ってる…






あのね?

誰の為の幸せ?

自分でしか無いんじゃないだろか?



常識を打ち破ろう‼️

生きてる期限があるんだから

誰かの為の幸せより

自分だけの幸せを

つかもう‼️

叶えよう‼️










繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!