こんばんは!!



リンパセラピストエツコですピンクハート




今日は退院してから初めての

受診日でした!!

抗がん剤内服の3週間も

昨日で終わり

朝一での血液検査音譜音譜



何回やっても注射は怖いえーんあせる




今日も娘が一緒に連れて行ってくれて

血液検査の後カフェでモーニングラブラブ

病院内のカフェ・ド・クリエ


なかなか素晴らしくラブラブ

美味しい照れ

1時間半後

先生に呼ばれての受診で

血液検査の結果に異常は無かった照れ

先生も優しく

体調は大丈夫?って

聞いてくださり

全く副作用の無い私は

全然大丈夫です!!

何なら

最近食べれる様にもなってきた!!



副作用が酷くて

薬さえ飲めない人も居るらしい…

中には体質的に合わない人も居ると…




そんな中で

何も反応が無くて

普通に過ごせてる私は

本当に感謝出来る事なのだと思うのです

まして

食欲が出て来て

体重も戻りましたてへぺろあせる


リンパの施術に入ると

お腹は空くしラブラブ

良い事しか無いやん‼️

最近では

お腹が鳴っている事に

感動を覚える程ですおねがい


お昼もしっかり食べました照れ



いつも

いつも

この娘が一緒に居てくれる

どんなにしんどい時も

この娘がずっと側に居てくれた


先日の山田村の退院祝いの時も

場所をどこでするかの時

うちの家ですると

お母さんが動くから

それはさせたく無いねん!

って言ってたそう…

後から聞いた話あせる




今となっては

娘であり

親友であり

1番頼れる人なのだ…






私は病気になったけど

病気にならなかったら

分からなかった事を

沢山教えてもらった‼️





感謝しか無いと思うのですピンクハート




 
どんな事になっても

どんな状況になっても

腐らず

向き合ってみたら

世界は変わる

見え方が変わる

そうやって前を向いて行こう‼️

大丈夫ハート













繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!