おはようございます


リンパセラピストのエツコですピンクハート



朝からセミがギャーギャー鳴いてるあせる

ミーンミーンなんて

可愛いもんじゃないあせるあせる

ギャンギャン鳴いてる真顔

都会では体験する事ないですねチュー

昨日の夕陽




朝目が覚めて

ワンコの散歩に出て

もう一度布団に入った…

目覚ましテレビで

髭ダンの歌が流れた瞬間

涙が溢れてきた…




私、

髭ダンが凄く好きで

今はずーーーっと髭ダン聴いてて

本当ずーーーっと聴いてるんだけど…

何でだか

涙が溢れて

止まらなくなってきた…


旦那が仕事行く準備してて

分からん様に泣いてたんだけど

バレてしまって


どうしたんや⁉️って

珍しく

心配そうにやってきた…







心の中で
いや…
お前ちゃうねんけど…
なんて思いながら
ってか
心配なってきたんか⁉️
って言うてたけど…
そうじゃなくて

そうじゃないんよ…

ホンマ

そうじゃないんよ…

ホンマ

そうじゃないんよ…


結婚して25年

私はどれだけ1人で泣いてきた…

私は

自分の感情を露わに出した事が無かった

泣いて訴えた事も無ければ

甘えた事すら無い

不安を訴えた事も

辛さを訴えた事も

何一つ頼った事が無かった

それは

その前に遮断されてたから…

全部1人で解決して来た

全部1人で泣いて来た…





今更こんな事になって

寄り添おうとしても

もう無理なんだよ

やり直しを求めて無いし

建て直しも一切考えて無い


私が髭ダンで泣いてしまったのは

今は無いお腹に

どれ程の傷が入るのだろ…

そんな事を考えてたら

ふと自分の身体の愛おしさに

涙が溢れてきたのだ…









今回の事で

旦那が寄り添おうとした事は

正直有り難いと思ってる




家族としての在り方は

これで良いと思う

これからも娘夫婦と息子と

家族でご飯を食べたり

飲みに行くのも有りで良い





でも

残りの人生を共に行くつもりは

100%無いのだ

これはお互いの為に…






きっと旦那にとって

私では無いし

私にとっても

旦那では無い

それをお互いに沢山学んだ








私には起こらないだろうと思ってた

感情の不安定が

もしかしたら

この1週間と術後の1週間に

起こるのかも知れない

その度に

ここに吐露してしまうかも知れない

でも

そんな自分も全部含めて

私だから…

曝け出したみっともない私を

笑ってやって下さい爆笑





後々読み返して

私も笑ってやるから爆笑ラブラブ



暑い夏がやってくる!!



今日という今を

皆さん生きて下さいね照れ






無駄な事は絶対に無い‼️

必ず先に繋がる何かがある

それは絶対だから…


自分だけは自分の味方で居てあげて‼️


必ず未来に繋がる‼️











繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!