こんにちは


リンパセラピストのエツコですピンクハート



今日は娘と滋賀までやって来ました!!




琵琶湖にあります

カフェ


12時に到着して

大行列ガーン

ポツンとあるカフェに凄い人

大人気のカフェです!!

下に降りていくとアヒルが水遊び




水の音に癒されてラブラブ

余計な声入ってるけど笑い泣き

テラスで2人でカレーもケーキも

半分個音譜音譜





自然は素晴らしい

ただ座っているだけで

癒される時間だったおねがい

お天気はイマイチだったけど


みぃちゃんが連れて来てくれた

とても素敵なカフェでした!!



これから竜王のアウトレットへ〜


ちと行ってきま〜すニコニコ









繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!