おはようございます



リンパセラピストのエツコですピンクハート



昨日仕事を終えた後

お客様からのライン

お友達が行きたいんだけどニコニコ


!?!?!?


ここに来ての新規様照れ

お客様とのやり取りの後

日にちを決め8月に…


これには必ず意味がある!!

そうだ!!

大丈夫照れ音譜

上手く行く


昨日は娘夫婦と

王将でテイクアウトして

一緒にご飯を食べました照れ

全員揃ってのご飯!!





前日に娘夫婦から

うちの旦那に

病気の話を告げたらしく…

相当な動揺があったらしい


絶対に誰にも口外しない様に‼️

と口止めをして…



離婚‼️離婚‼️と

勇んでいたけど

こんな身体になってしまっては

そんな事も言ってられなくなった

9月には2人の結婚式もあるのだし

出来る事をして

そして

誰よりも私の為に尽くしてくれる

娘夫婦への感謝を

カタチにしたいと

思うのです



一緒に楽しくご飯を食べる



娘の旦那さんに言われた


えっちゃんには俺らの子供も
見て貰わなアカンし‼️
元気で居て貰わんと(^^)



そうやね‼️おねがい



私には

まだまだしないといけない役目が

あるのだ‼️



こんな事で挫けてられるか⁉️

負けてられるか⁉️




娘と昨日買い出しに行きながら

思った



私はちっとも
落ち込んでなど居ない‼️

空は青く
優しく
見守ってくれる

信じているから❤️




今日も素敵な1日です
週の始まり
楽しく参りましょうハート
大丈夫‼️








  

繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!