こんにちは



リンパセラピストのエツコですピンクハート




今日は娘の結婚式の

ウェディングドレスの試着に

りんくうまでやって来ましたハート




ホントに梅雨なの⁉️

出掛けるとなると晴れ‼️

という照れ

ついてるとしか思えないラブラブ




道中で昔の事を思い出す

昔々

この辺りは

こんなに栄えて無かったなぁ〜あせるあせる

あれから30年

娘の結婚式場行く日が来るなんて

想像もしてなかった…

そうかぁ〜

立派に育ってくれた

頼りになる娘なのだおねがい

なんて幸せなんだろハート




数あるドレスを選びながら

娘は5着選び

次々と着替えていく

これ良いねぇ〜

これは思ったのと違ったねぇ〜

など話しながら…

5着目を見た時に涙が溢れてきた

コレだ‼️

何故か分かった…

ダントツに娘にも似合ってたし

とても綺麗だった

少し迷っていた娘だったけど

そのドレスに決めていた照れ





何の直感だったんだろ?

勝手に涙が溢れた… 

分かる!!

のだった

お昼は海鮮市場

少し高い回る寿司



その後

式場での打ち合わせ!!

初めて行く式場



又、涙が溢れてきた



絶対に来なくては‼️

2ヶ月後

ここに元気な姿で

みのりの結婚式に来なくては‼️




そう(^^)

きっとそう思わせる為の

今日だった照れ




2ヶ月後

必ずここに娘たちと一緒に写ってる

写真を挙げる











繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!