こんばんは



リンパセラピストのエツコですピンクハート




昔からそうなのですが…

色んな職場を転々としましたが…

どこに行っても

すぐに馴染み

1番古株みたいな顔してる

と言われる事が多かったあせるあせる

今もそう


数日で場に慣れる早さが

私の得意技?(^_^;)

???

なのかな??


前にラウンジでママが引退して

新しいママに代わる時

客としてその店に行ってたら

隣に居たお客さんが

私を新しいママだと思ってたニヤニヤ

何で座って飲んでんねんバイバイ

って話あせるあせるあせる



普通にお店で買い物してても

スタッフと間違われるとか

普通にあるあせるあせる

これって何⁉️


職場はね?

努力して馴染む様に頑張ってるから

嬉しいんだけど…

ラウンジのママとか

お店のスタッフとか

後あれだ!!

ビューティワールド!!

大阪では南港のインテックスで

行われる美の祭典!!

なのだけどあせるあせる

前のサロンの子達と行くと

間違いなくオーナーと思われて

呼び込まれる滝汗あせる



そんなに態度デカイんだろか爆笑爆笑あせる

と思うのですよ

多分、大分、私、

態度デカイんだろなあせるあせるあせる


そんなつもり無いのだけど…




ある飲み会に参加した時

若い男の子たちが居て

そこで私が自分の歳を言ったら

「それ年齢言わない方が絶対良いですよ」

と言われた事があったのね?

私はその時

自分の人生に自信があるから

年齢言えるんじゃない⁉️

と言ってしまったあせるあせる

周りの皆が名言!!

と言ってくれたけど…爆笑


思うのだけど…


51歳の私

恥ずかしさも歳くってるも

そんなもんどうでも良くて

私はこれまで生きてきた全てが

私だから

何も恥じらう事も無いし‼️

怖いものなんて無い‼️



怖いものなんて無い‼️





でも

若い時から

貫禄あったみたい滝汗



堂々としてたんだと思う

若い時は怖いくせに

それでも偽ってた…

今は怖いものなんて無い

そうしたら

私の周りが皆優しくなったよ!!






自分に自信持とう❣️

大丈夫な自信❣️

自分を信じれるのは

自分でしか無いから

私は絶対に間違ってない❣️

そうしたら

楽しい現実しか起こって来ないから…









繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!