おはようございます


リンパセラピストのエツコですピンクハート



ようやく世の中が動き出した様ですね

昨日の夕方にも虹が見えた😍





昨日の夜は飲食店も

沢山の車が停まって居ました!!


東京ではまだ感染者が多いですが

こちら大阪は…




大阪人って感染しにくいんちゃう⁉️

って思う程

感染してないよね⁉️

なに⁉️

図々しいから爆笑

一括りにしてごめんなさい🙇‍♀️

私だけの事でしたてへぺろあせる



って程感染者少ないなぁ〜と思う

きっと皆の未然に防ぐ心掛けが

良いのでしょう照れ

早く皆の気持ちや心が

暖かくなれば良いですねピンクハート

切に願います


今朝フッと鏡を見ながら気付いた!!


日焼け止めを首に塗りながら

思った❣️

小さなネックレスが欲しいラブ

うん‼️
買おう‼️
自分にプレゼントしよう‼️


誰かにじゃなくて

自分で自分を満たそう!!

そう思ったのです照れ


誰かにばかり望んでいるから

きっと不満が出るのです

自分を満たせるのも

喜ばせることが出来るのも

自分だからハート

大切な自分を

大切に扱ってあげましょう照れ










繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!