こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




今日は眠くて眠くて仕方が無い

確かに昨日は少し睡眠時間が

少なかったけど…

今日の眠さは半端ないですあせるあせる



2ヶ月ぶりのお客様

もう会えただけで嬉しい照れラブラブ

お話出来ただけで幸せ照れラブラブ


本当に今回のコロナで

どれだけの人達が

物凄い影響を受けたでしょうか?


私は今回コロナの件もありましたが

正直

自分自身が超えるべきものが

あったので

ダブルでの影響を受けました…

自分を曝け出し

全てお任せして

目の前の出来る事に

専念するしか無かった…

自分に出来るのは

このブログを書き続ける事

しかありませんでした…

いつか全てが話せる時の為に

自分で文章を書き留めて居ます


コトバの暴力とあるように

コトバで人は傷つき

落ち込み

崩れ落ちる事があります

でも

コトバで救われ

喜びに溢れ

幸せを掴むこともある




コトバで暗示をかけることも出来る






私はこのブログで

沢山救われました照れ

それを信じて

乗り越える事で

沢山の幸せも貰ったラブラブラブラブ



それは優しいコトバたちだった…




そして思うのです!!

きっかけを貰うのは誰か

かも知れない

でも

幸せを掴むのは自分でしかない



幸せに出来るのは

自分でしか無いのです!!



それは

幸せはすでにあるから

でも

もっと欲しかったら

動くこと!

限界を決めないこと

信じること

自分を大切にすること…





今回

私はもう行先が無いと思った

とことん
とことん
とことん

落とされた

もう限界だと思った


私はこれまでにも同じような目に

何度も合ってきてる

頼れる相手は居ないから

ずーっと1人で乗り越えてきた

ここに来てまただ…

これまでも頼れる人が居なかったから

誰にも頼らず

自分でやれるわ‼️って

誰よりも負けん気出して

必死でやってきたから

誰かに頼る事が出来なかった

1人で背負ってきた




この間友達にも言われた

頼れるところは頼れば良いんやよ!

うん…
それが出来ないのだ…
 


ここ数日の事を思い返すとね?

全てが繋がったのです








私はずっと1人で乗り越える事ばかりを

考えて来てた

自分で自分を苦しめてきた

誰にも頼らずはそれで

私のプライドが全てを邪魔してた




プライドを捨てた




すると全てが上手く回り出したのです


   



大変な時こそ

きっと耳を済ませて

色んなコトバを聞いて

目にするコトバに集中して

そうしたら

何故か応えが現れる




本当に基本中の基本

自分が当たり前にやってきた事が

本当は違うのかも知れない

常識や当たり前は絶対に違う‼️


もしも

上手く行かないと思う人が居るなら

全部 全部打ち破ってみて下さい

意外なところに応えがあると思う




やっぱり

だから

自分を苛めない

大切にする

これが真の基本なのだと言うこと

もっと幸せの世界へ










繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!