こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




ここ最近

私はとても沢山の友達に

とても沢山の愛情と

支えにどれだけ救われてきたのか…

つくづく感謝でしかないです

それも誰もが

この1年以内に出逢った人たちですハート


奈良県で
プライベートエステサロングレースルーム
をしている清水紀子さん
のりちゃんは
昨日素敵なブログを上げてくれました

 

『セラピスト同士そして私はエステティシャンである。』🌸奈良県御所市女性応援エステサロングレースルーム清水紀子🌸糖新生ファスティングの断食をしなかった私ですが来月のお楽しみの断食この体験は、またやりたくなる体…リンク奈良・御所・大和高田 10歳若返る!!美肌に再生する最新ピーリング・エステサロン・グレースルーム

 

嬉し泣きしましたえーん






転換期というのは本当に


色んな事が露わに出て来るのか?


この数ヶ月もそうですが


私にとってのこの2週間は


内面を揺さぶられる事ばかりで


感情の荒波の中


何度も落ち込む気持ちを


持ち上げる事に必死でした…


もうブログも書けないえーん


って時に支えてくれたのが



マルちゃん!!

丸山 賢治さん
真珠グランドマスター
日本に10人しか居ない鑑定士さん

セミナー仲間なのですが
1番最初に私のブログを認めて
応援してくれた人
今も応援し続けてくれる人

書けなくなった時
凄く支えてくれましたえーん
感謝しか無いです!!




そして今回

何故ここに来て

こんな問題が起こるの⁉️

と言う事が私の目の前に起こりました

普段から

誰かに指摘されたり

否定される事があまり無かったし

こんなに心を動揺される事も

無かったのに

何でここに来てなの⁉️


私は自分が生きてきた全てを

全否定されてる気持ちになり

物凄く凹みました…

そんな時に相談したのが


今は2週間に1度の割合で
リモート呑み会をしている仲間
向かって右上の辻 けいこさん
見た目通りのビューティアドバイザー

向かって左上が長谷川 智美さん
セルモーションアドバイザーのぐっさん

向かって左下が歌原 香菜さん
最近1番登場してくれてます!!
頑張ってる人を応援するお仕事をされてる
でもかなちゃんは多彩でオラクルカード
手相も見てくれます!!

 


まだ出逢って1年未満の皆に


ライングループで相談しました





あのね?

泣けるんです

本当に泣けるのえーん

誰もが簡単に簡潔に

答えを出すのでは無くて

私の気持ちを1番に優先してくれて


色んな例の話をしてくれたり

色んなパターンを考えてくれたり


又、

その時

どう思ったの?

何が嫌だったの?

って聞いてくれるうちに

自分の気持ちや

本当の応えが出てきて…


そうすると

じゃぁ何も問題ない!!


って導いてくれる




色んな問題が解決していく中で



私はどれだけの人に

支えられて

今を生きてるんだろう?

どれだけ

感謝してもしきれない程

沢山の愛情に

支えられて

生かせて貰ってるんだろ?


そう思うと涙が

止まらなかった…


本当はもっと

お母さんや

娘や息子や


もっと沢山の友達にも

いつも励まされて

元気貰って

毎日を生きてる



感謝以外何も無いのです




どれだけ色んな事を変えて

頑張っても

何も現実は変わらない!

そう言ってマルちゃんに愚痴った

励ましてくれた



今なら分かる



この1年で

私はかけがえの無い

友達を

こんなにも沢山

側に与えて貰った

これ程

有り難いことは無い



感謝でしかないです




今度は

私が

皆を支えて

力になれる人になりたい‼️


愛する友へ





エツコ

 






繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!