こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



世の中が動き出しましたね照れ

自粛中に買い物で

モール的な所に行っても

食料品売り場しかやってなくて

辛い思いを感じたのですが

どのお店も開いてるのを見ると

ちょっと嬉し涙が浮かびました!!

人と関われる

これがどんなに人の心に

影響を及ぼすのか⁉️

痛感しました照れ

元々思っていた事だけど

これで皆が同じ様な思いを

感じる事に気付いたら

もっとお互いを大切に思えるのでは

ないでしょうかウインク



私は昔から感情移入が激しく

病院で勤めてた時も

今の仕事でもそうですがあせるあせる

患者さんやお客様の心の状態に

すぐ共感してしまう

そして自分の事のように感じて

涙が出てしまうのです

ホントに泣き虫です

それは後半から出来たもので

自分が経験してきた人生の辛さが

重なって起きてるのだと思ってました

でも違ってた

元々持ってたものだった…

息子も泣き虫なんですよね〜

幼い頃

テレビの出産シーンを見て

お母さんもあんなんやったん!?

そうやで〜痛かったんやで〜

と言うと抱きついて泣いて

お母さんありがとう笑い泣き

と言ってくれたり

夜に私か旦那が出て行くと

寂しいと言っては泣いてましたえーん

感受性が豊かやなぁ〜って

思ってたけど

最近では携帯で漫画読んで

しょっちゅう泣いとります笑い泣き

この泣き虫は私似やな‼️

娘は逆であせるあせる

誰の話も聞いてあげるけど

それだけ‼️

だそうですあせるあせる

ふう〜ん!そうなんやぁ〜!

で終わりらしいあせるあせる

私そんなに愛ないで‼️

そうなんかぁ〜ニヤニヤ


娘は父親に似ると言いますからねあせるあせる

私も父親に似てますしあせるあせる


まぁ私が育てたので

優しい子ではあります!!

ここ重要‼️

私が育てたので爆笑爆笑爆笑




世の中の全ての人が
優しい心になれば
素晴らしい世界に
なりますね❤️









繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!