こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



今日は何故か少し忙しくあせるあせる

夕方から姪っ子達が来てました


1番下の三男坊

抱いて揺らして


寝かせたけど

下に置くと起きる!!

という照れ

抱き癖満開の愛されて

育ってる三男坊!!

見てると次男坊はママから離れないあせるあせる

3歳筆頭の3人男子を育ててる姪っ子

本当に偉いです!!

旦那さんも凄く優しくて協力的‼️

素晴らしい家族を

この子は作って育んで居ます(^^)

今日は息子も居たので

上の子と遊んでましたウインク

今日は写真撮り忘れ




この後姪っ子のママが

帰って来てから

リンパを流す事になってました音譜音譜

姪っ子が宇宙の話に興味を持って

私に聞いて来たのが



私が子供たちにも話さない内容を

この姪っ子とはします

そして

26歳という

凄く若い感覚での捉え方や

この先の人生についての考え方が

新鮮で頼もしいと思うのです

この子は子供の頃より

ずっと良くて

旦那さんの影響も

あると思うんだけど

本当に子供の為に

子供の心を育てる為に

子育てをしている照れ


子育ての正解ってどこなんだろ?

皆が母親初めてで

育てるじゃない?

自分が育ったようにしか

育てられないと違うのかもしれない

私が本当はこうして欲しかった‼️

という母親を作って欲しいです



人はいくらでも変えられる‼️

しょうもない固定概念さえ

捨てたら

何が1番大切で

何を1番守りたいのか照れ

世間の常識なんて気にせず

優しい世界観を持ちながら

家族を築いて欲しいな‼️

と思いました照れ



私たち

若い子の意見を聞く時だと思います‼️

権力振りかざして

喚いてる場合じゃないあせるあせる

これから背負って行く

若い子の意見を聞くべきだと

本当に思いました!!


世の中が良くなるように

少しでも変えていきましょ!!


新しい世代の純粋なコトバを

大切にしないと

イケナイんじゃないだろか?










繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!