こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ





海外でのウィルスの影響が

かなりある様ですね…









今、日本では沢山の人が

あちこちで

出て来て居られます!!

マスクだけは

中々手に入らず

うちには全然ありませんてへぺろ

でもペーパー類は

殆ど手に入るし

一時期の様な食料品が無い‼️

と言う事も無くなりました

昨日は小学生の子供達が

沢山の荷物を持って

家に帰る様子を見て

嬉しい気持ちになりましたラブ




どこに行っても

子供達が遊んでる様子も見るし

友達と遊んでる子供達を見ると

本当に微笑ましいですおねがい

街中でも

公園でも

人が笑顔でいる事は

こんなにも気持ちを豊かに

させてくれるんだと

こんな事になって

初めて思うのかも知れない 



でも

テレビだけは
いつまでも同じ様な事
ばかり言ってて💦
発症してる人の
人数ばっかり言ってます‼️





あのね?

恐怖心しか与えてない

テレビ

もう見てられへんあせるあせる

真面目に見てる人の

恐怖心煽ってる‼️






私自身ペーパー類が無くなり

食料品が棚から無くなったのを

見た時

泣きましたあせるあせる

人が怖いと思ったから

私は大丈夫だと思ってたから

大量に買う事もしなかったけど

本当に自分の家に食料とか無くなったら

恐怖でしか無いと思うのね

国全体がそんな事になったら

怖いですよね



本当にもう少しだと思うの

周りに心踊らされない様に

どうか

心穏やかに過ごされて下さい














今日の大阪は

本当に最高のお天気でした!!

息子が大学に行く用事に

ついて行って照れ

息子とドライブ!!


アホな顔してますがあせるあせる

アホで良いのでは笑い泣き笑い泣き





5時間近く車内でお喋り

めーっちゃ楽しかった照れ

どこかで食べてる時間が無いので

何年かぶり⁉️

のマクドナルドでテイクアウト爆笑

普段なら絶対食べない爆笑

でもそれも美味しかった爆笑






午前中に

息子が私のお母さんから

譲って貰った車を

車検の見積もりに出してて

ドライブの帰りに行ったら

物凄い金額の見積もり滝汗

前々から変な音も鳴ってたあせるあせる




この車にこれだけの金額出して

車検を通す意味は無いのでは?

廃車する方向に決めた!!


息子は嘆いてたけどあせるあせる






私は良かった気がするニコニコ

修理ばかりして乗るより

キッパリ諦めて清算する!!

ちゃんとお礼を言ってお別れする!!



きっと良い事に繋がるよ!!

と息子に言いました照れ






もう一つ

今日決断した事があって…




それは又、

別にここに載せます





ただ

本当に日々

選択の連続です






メディアに囚われず

惑わされず

自分の意思を持ちましょ!!




悪い事に視点を置いたら

そうなります‼️




大丈夫だから…



アホになって良い気がする




賢くならなくて

良いのではないでしょうか…?







 

公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!