こんばんは!!



リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ





今日は


私の大切な仲間が出来た

1番のきっかけをくれた人



ココちゃん


のお話です照れ




元々は自宅でされてたのを

新しく店舗を構え

3月4日オープン‼️

その前に

本日

ラブラブ内覧会ラブラブ

が開催されました!!










ココちゃんとの出逢いは

もう2年前です

お客様が増え

軌道に乗りかけた頃

体調がどんどん落ちて行った

腰はグラグラ

膝まで痛くなり

顔も土色

そんな時

リンパ行ったりあせるあせる

整骨院行ったりあせるあせる

アチコチ渡り歩いてる時

携帯でココちゃんの鍼灸院が

偶然目に入り

扉を叩いた!

同じ河南町でもあったので


もう精神的にも

体力的にも

限界だったのです!


親身に私の体調を聞いてくれて

寄り添ってくれた

良くなりつつあったのに

去年の2月に運転中の目眩で

救急車に運ばれ

又、どん底に突き落とされたあせるあせる


そこである決心をした為

集客について学びだした

1人で自分なりに勉強して

3月に初めてブログを書いた


そんな話をココちゃんにした所

私が行ってるセミナーあるよ!

凄く良いからえっちゃん一緒に行かない?

と誘ってくれたのが

デジタル販促マーケッター


のセミナーでした照れ

そこで

1回のセミナーと

4回コースのブログセミナーに

参加したのです!!



まちゃさんのセミナーに

行って

と言うか

まちゃさんと出逢って

人生観が変わったのかも

知れない







そのきっかけをくれたのがココちゃん!!

一緒にブログセミナーも行って


そこで

今居てくれる仲間と

出逢えたのです‼️






きっかけをくれて

私の身体と寄り添ってくれた

ココちゃんの

新店舗オープン内覧会



素晴らしかったです‼️



生にぎり寿司‼️


元エステシャン
でココちゃんが一緒に働いてた
仲間ラブラブ



ブログセミナーの仲間  






そしてまちゃさん!!




私はこのココちゃんと

まちゃさんに出逢えた事で

人生を飛躍出来るきっかけを

貰いましたラブラブ






その中で

自分の魂の声に気付いたのは


次の話照れ




とにかく❣️

今日のココちゃんの

晴れ舞台ラブラブラブラブ

素晴らしい

スタートに

心からお祝い

申し上げたいと

心底思います❣️


ココちゃんに幸あれ❤️

 
私の人生に出逢ってくれて
ありがとう❣️






  エツコ




公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!