こんにちは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ





子供の声って本当に癒されますね!!

いつも午後3時頃になると

小学生の学校帰りで

うちの前を通る時

ウヒャウヒャ❣️

の声を聞くと

癒されるなぁ〜照れ

と思う!!












その反対に



スーパーや衣料店や電車の中で

赤ちゃんがギャン泣きしてる様子に

遭遇する事があると

思うんですがあせるあせる



うるさい!

とか言ってるんじゃなくてねあせるあせる





どうしてお母さん抱っこして

あげないんかなぁ?

って思うのですキョロキョロ

泣き続けてる声を聞くと

どんどん悲しくなってくるのです

泣いてる赤ちゃんにも

お母さんにも

悲しくなってくるえーん



たった1人で子育てしてるのかなぁ?

旦那は手伝ってくれないのかなぁ?

気晴らしに来てるのに

ギャン泣きしてる我が子に

又、腹立ってんのかなぁ?



家では抱いて貰ってんのかなぁ?

可愛がって貰ってんのかなぁ?



子育て嫌々なんかなぁ???




今日見たお母さんと赤ちゃん

ベビーカーで捩れる程ギャン泣きで

多分

少し抱いたら寝そうなの
(知らんけど)



子育ては振り返ると一瞬です

本当に一瞬だから

子育てのやり直しは出来ないの

後から後悔しない為に

笑顔で大切な我が子を

抱きしめてあげて欲しい

それだけで

子供は安心するから

抱きしめたお母さんも

きっと心落ち着くよ!!

寝顔見たら

怒った事後悔したりするから

もう少し余裕持と!!


1人じゃないよ!!









公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!