こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




今日は夕方に

娘がやって来て

「結婚式で流すビデオの写真を選ばな
 アカンねんあせるあせる


っていう事で

大量にある昔の写真を出してきた!!





今はねぇ〜

スマホの時代だから

ここに写真入ってるよねぇ〜

娘が生まれた頃は

写真を撮り続けてたんですよねぇ〜

それも大量❣️

どれも見覚えあるし

どれもこれも可愛いんだなぁ〜

私にしたらラブ

娘が自分で言ってたけど

「私って表情豊かやなぁ〜」


「そやなぁ〜!表情豊かやったねぇ〜」


本当にクルクルと色んな表情の子供時代

ホンマ堪らんなぁ〜

ちょっと思い出しては

ウルウルおねがい

こんな頃

こうやって

結婚式の写真選ぶなるなんてなぁ〜

っておねがい


丁度

今日のお客様が3歳と1歳の男の子の

お母さん!

もう毎日戦争の様に過ぎ去ってるあせる

だよねぇ〜

身体もゴリゴリだもんねぇ〜

手は痺れてるし

肩と背中はゴリゴリガーン

めちゃくちゃ分かる〜〜〜‼️

でも

振り返ると

あっという間だから‼️

大切にしてねぇ〜照れ




そして

子供の写真と同時に

勿論私の写真も出てくる訳であせるあせる


若い‼️

そりやぁ‼️

勿論の事‼️

娘産んだの26歳でしたから

小さい頃なんて20代ですからねあせるあせる

肌下がってないよねぇ〜爆笑

探してるうちに

20歳からの私のアルバムまで

出て来たーーー‼️

どんだけ懐かしいのーーー⁉️


もうホンマ

昭和やんかー‼️

と物凄く感慨深い思い出に

浸りました爆笑爆笑

その時間

面白い写真見ては

爆笑‼️

途中で息子も帰って来て

3人で

大爆笑‼️



便利な今の時代も良いけど

アナログな

皆で共有出来る

写真って大切やなぁ〜

と思いました‼️


笑笑

戻る事は出来ないよね?

前に進む事しか無いから

いっぱい経験してきたから

前に進める事分かったよね?

前進あるのみ‼️


進んで行こうじゃないですか!!





若い時の私の足めちゃ太いガーン

この頃リンパ知らなかったからなぁ〜




  エツコ


公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!