こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




今日は朝からとっても清々しく


良い事ばかりで夕方になり

スーパーに買い物に行ったんですね


物色中に小学中学年位の女の子と

多分中学生?の女の子の姉妹が居て


めちゃくちゃ足細いやん‼️

とちょっとびっくりして

その姉妹を見て過ぎ去り

レジを終え

袋に入れてると


「あんたどきや‼️」

かなり大きめのドスの効いた声で

女性がさっきの姉妹の下の子に

言ったんですあせるあせる


えっ?

他人?

怒ってる?

えっ?

誰?

えっ?

えっ⁉️

親子⁉️

誰もが振り返る程の声だったので

振り返りましたねあせるあせる



その後

中学生位の女の子が買い物を

袋に入れてたあせるあせる



お母さんね?

多分

私より絶対的に若いと思うんです

多分絶対若い

でもね?

世の中全てに不満がある感じ?

出で立ちがあせるあせる




私にこのお母さんに

呼び止めて

何に不満があるの?

って聞く勇気も無いし

立場でも無いんだけど

娘ちゃん達が

娘ちゃん達の心が

育たない事の苦痛で涙が出て

じゃぁ

私はお母さんを呼び止めて

言えるんか⁉️

ってなるとそれも無理で

多分そうなるには

そうなる原因もある訳であせる





でもね?

この娘たちが

この先

どんな風に育つの⁉️

って思うと涙出てきてあせるあせる

とても悲しい思いをしてしまいました







私は

女性が幸せになる

自分もそうだったから

幸せと思える事を

リンパマッサージをしながら

伝えたい事だと思ってて

あるいは

私と繋がる事で

幸せはいっぱいある事を

沢山の女の人に伝えたいと

思ってます


腐る日もあります‼️

私も何度も腐った


腐りまくってた‼️




人を救えるなんて

そんな立派では無いけど




人生に疲れて

先が見えないと思ってしまったら


腐ってる時間に

このアメブロを開いて欲しい

ここには

本当に沢山の凄い人たちが居て

心を癒してくれる人が

本当に沢山いらっしゃる

私も救って貰った一人だから








そうか

さっきのお母さんに

アメブロ見てみて‼️

って言えば良かった⁉️






でもね


本当に腐ってしまってる時って

誰の言葉も響かない時も

あるんだろうなぁ〜



そこから上がるのも自分

逃げないで

自分と戦うしか

無いのかなぁ?


きっと身体もゴリゴリなってる

だなぁ〜


空を見て欲しいなぁ〜









って色々と考えてしまいましたあせるあせる




私はこんなに田舎に住んでるので

本当に自然と隣り合わせで

本当に平和だなぁ〜

有り難いなぁ〜と思います!!

本当に平和照れ




子育て真っ最中で

仕事もして

慌ただしい毎日に

息抜く暇も無いかも知れないけど



たまには

頑張ってる自分にご褒美

あげてください!!

一人じゃないですおねがい




  エツコ


公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!