こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




前日に広島入りしまして


続きはバス移動から!!

宮島で宿泊する為に

フェリーに乗りました!!






波と太陽が綺麗なのと

波の流れが癒しになれば照れ


厳島神社の大鳥居⛩

工事中滝汗

いつ終わるか分からないそうですあせるあせる

めーーーっちゃ

見たかった‼️

わぁ〜んえーんえーんえーん

残念‼️



まぁ仕切り直してあせるあせる





風情があって

とても良いお宿でした!!

お風呂もとっても良かった照れ



宴会❣️










お腹いっぱいラブ

広島と言えば

牡蠣❣️

海にも牡蠣の養殖が

いっぱいあった❣️

残念ながら
私牡蠣食べれないのですあせる
でも次の日カキフライは克服した!!
でも見た目がアカンのかなぁ?
たぶん喜び半分なるよねえーん


まぁそんなこんなで楽しく

宴は終わり

海辺を散策して

又、お風呂入って

女子3人で飲み直し音譜音譜

そして仕上げは


ラーメンてへぺろてへぺろてへぺろ

普段なら絶対食べんやつ‼️

旅の醍醐味爆笑

綺麗に食べて

すぐ寝ました‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして朝までぐっすりでしたぁー!!



今日はこの辺であせるあせる