おはようございます!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ





昨日は

娘達と親友が

誕生日会を

開いてくれました❣️


お店はいつもの








この
温野菜のトロトロチーズ載せラブラブラブ

最高に美味かったラブ

まっさんありがとう‼️


最後に



ケーキも用意してくれて

本当に感謝ですおねがいおねがいおねがい




歳を重ねる事は

素晴らしい❣️

これまでの私の

経験や超えてきた事が

愛しく思います

これまでの私が

今の私になった



中学生の頃の私達には

想像も出来なかったよな‼️

将来

自分の娘達と一緒に飲むなんて照れ

親友はすぐに涙ぐむえーん


アホな事ばっかりやってた爆笑爆笑

毎日 毎日

爆笑してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

46年という年月

およそ半世紀やん滝汗


さぁこれからも

楽しんで行きましょ‼️






昨日来てくれた


ブログ上げてくれてますおねがい

ぜひぜひこちらも

見て下さい照れ


ステキな週末を❤️






公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!