おはようございます!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜 



私7月から歯医者さんに通ってましてあせるあせる

羽曳野市白鳥にある


良いらしい!!

人から聞いたのでウインク






で‼️

何で通いだしたのか⁉️

と言うと

1年前に近くの歯医者さんで

1本の歯を治療した!!

それも4ヶ月程掛けて!!

そして全部被せて終わった!!

が‼️

しかし‼️

何か違和感ある‼️

違和感あります‼️

言うたんやけどあせるあせる

無視られたえーん

その後

違和感無くなる事無く

段々痛み出てきた〜‼️

えぇ〜

どこ行ったら良い⁉️

前の所何か嫌やしえーん



って事で通いだしたのが7月

ほぼ毎週通って12月

ほぼ5ヶ月間

右側だけで噛んでたえーん

その歯の治療がなかなかであせるあせる

ずっと痛みが消えず

色々試して貰ったんだけどあせるあせる

最後には3っつ残ってた

神経の1つを抜いた!!

そして

残ってた歯折れたガーン

微かに残ってる歯も

やっぱり痛いえーん

ここだけの話何度か予約忘れてあせる
予約取り直ししたんですがあせるあせるあせる




結局

抜いたんですえーんえーんえーんえーんえーん



私ね?

小学生の時虫歯無かった‼️

歯医者さんに用は無かった

大人になって

親知らずは4本抜いてる‼️

ずっと

ずーっと

歯医者さんにお世話に

なってる‼️

何回やってもね⁉️

歯抜くって

めっちゃ怖い

何か変な事なったらどうしよガーン

とか恐怖感じるのねえーんえーん

帰りもコットン何度か

替えて

めっちゃ血出てるやん⁉️

みたいな爆笑爆笑爆笑




基本❣️

めっちゃビビリなので笑い泣き





でも帰りの車の中で

切り替えた‼️




仕方ない!!

お世話になった歯にありがとー💕

これでやっと両方でご飯食べれる照れ





痛いのは辛いえーん

痛みから解放される方が

嬉しいのだ〜照れ

今はまだ傷口が少し痛いけど!!

私ナルト並みに回復力良いみたい照れ

って息子に言ったら

ナルト舐めんなよ!!

言われた爆笑




この加藤歯科さんでも

副委員長の女医さんに診て貰ってて

この女医さんが凄く良いんです!!

凄い美人さんで的確で優しい

女性はやっぱり何かと女医さん

の方が良いですよね?

この年末に

山あり谷あり爆笑爆笑爆笑



でも結果良かったのだ!!




経験は宝だから❣️


メリークリスマス❤️





公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!