こんばんは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜





私達家族は河南町に来る前

ここより駅近くの所に住んでました音譜

娘が年長さん

息子が1歳半で河南町に来たんですね?

それで

前の所に住んでた頃に

娘のママ友達と一緒によく遊んでまして

その中でも

娘より1つ下の女の子とお母さんとも

何度か交流があって

飲みに行ったりしてた関係だった音譜

こちらに引っ越してからも

娘が小学生の頃までは

何度か交流してましたが

自然とそれも無くなってあせるあせる


いつしか年月は過ぎ去り

そして娘が高校2年の頃から

飲食店でバイトを始めたら

その女の子も入って来たらしい!!

えぇーーー⁉️

みたいな感じで爆笑

それ以来

娘達はたまに会っては

ご飯食べたりしてましたニコニコ


そして今回

娘の結婚が決まった事で
お母さんも一緒にお祝いしたい❣️

って言ってくれたんです!!



そして先日行って参りました!!

およそ10年振りくらいウインク

 




こちら阿倍野にあります

八千代さんニコニコ





こちら大正13年創業で

品揃え半端ないです!!

それにどれも美味しい照れ

一度行ってみて下さいラブラブラブラブ






んでねぇ〜

お互い10年振りってなると

本当久しぶりだけど

小学生だった子供と

一緒にお酒飲むんだから

爆笑爆笑爆笑

まぁ私はしょっ中娘と呑んでますが

昔の友達と一緒となると

改めて

成長したね❣️

ってなるおねがいおねがいおねがい

初めて聞いたんだけどね?

彼女が高校生の頃

凄く荒れてたらしいのね?

その頃にうちの娘と再会して

うちの娘が頼りだったらしいの

だから彼女のお母さんは

うちの娘に思い入れが強くて

お祝いをしてくれたそうなんですおねがい


とても綺麗に成長して

立派になったねぇ〜おねがい

このお店の支払いを

サラッとする彼女

中身は男前!!

小さい頃を知ってる娘たちと

大人の会話を楽しむ照れ

本当に有り難いです❣️


最高に嬉しくて爆笑爆笑爆笑

楽しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はしゃぎ過ぎてびっくりびっくりびっくり

2軒目全く写真忘れて

豪快に呑んで喋って

気持ち良く帰りました爆笑


又、今度絶対行こうね❣️

って約束した照れ


娘に高級タオルのお祝いを頂いた🙏

本当にありがとう❤️





公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!