こんにちは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブ



初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜




先日美容院に行って思ったのですが

人の身体に触れることって

凄く相手に伝わるんですよね?

生身ですから!!




昔から言われてますが

手当て

とは?



子供がお腹痛いと言ったら

お母さんがお腹をさすります

それだけで痛みが和らぐ事が

実際ありますビックリマーク




手と言うのは

物凄い力があると思うのです照れ





美容師さんも

私がしてる事も同じで

手から伝わる思いがあると

私が受けて感じたんです!!




ヘッドスパを受けたんですが音譜音譜

最初若い男の子がしてくれてニコニコ

それもとても心地良かったんです!!

んで

しばらく髪の毛に栄養を与えてくれる為

寝たままで数分パックの様なもので置かれ

その間寝てたんですが

いつの間にかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最後に流して貰う時の手が

違ったんですね?

物凄く気持ち良くて

優しいタッチだった

より一層気持ち良くて照れ

そして起き上がった時見たら

店長さんだった!!

勿論ビックリマーク

最初の男の子もとても良かったんですよ!!

でもね

経験値もあるかな?



やっぱりこの人は

お客様の為に

最高のおもてなしを

される方なんだなって

それは


で伝わるんです!!





そしてつくづく思った


私がしてるリンパマッサージも同じで

思いは

手から伝わる

それを教えて貰いました!!

そんな仕事をさせて貰ってる事にも

感謝です🙏

これからもっと沢山の人に

思いが伝わるお仕事をさせて頂きたいと

本当に思いましたおねがい




沢山の人が幸せな気持ちになれる様にラブラブラブラブ




公式ライン登録は
@760utgev   です

こちらでポチっと
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!