こんにちは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ


初めましてのお方
  音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜




皆さん‼️

昨日の河南町‼️


ちょっと私の恥ずかしい声が

入っていますがあせるあせる

物凄いひょうが降ってきて滝汗

エグい事なってました‼️

凄い音‼️なんですよ‼️

ホンマ当たったら

脳震盪起こすんちゃうん⁉️

ってぐらい

デカイ雹でした‼️

あのね?

見た事ない‼️

50年間見た事ない‼️

いや

見なくて終わる人

いっぱいおると思う‼️

ってか

何起こってるん⁉️

って程

異常気象でした‼️

都会には

無かったて(・・?)

これ

河南町の田舎だけやて

今日ニュースで見てたら

河南町の人の

動画出てて

私も投稿したら良かったと

思ったて('ω')

愛知県でも降ってたらしいあせるあせる


この後

すーって晴れて行ってね

夕方のワンコの散歩ではお月さん

見えてたのに

その後

又、雹降ってた‼️

ホンマ

ちょっと怖かった( ̄O ̄;)