こんばんはビックリマーク

リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



初めましてのお方
      音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜




皆さま‼️


京都に行きますニコニコ


10月27日ですウインク




先日

ブログセミナー最終日後

京都で

メイクアドバイザー 

をされてる 




!!

イベントのお誘いを受けたんですラブラブ




けいちゃんとは

このブログセミナー4回と

その前のセミナーで1回

計5回しか会ってませんポーン

始めの1回はほぼ話して居ないあせる
    この時の懇親会参加してなかったあせる

セミナーの後は必ず懇親会があるので

かなり皆と親交を深めますラブラブラブラブ

後のブログセミナー後の懇親会で

かなり親睦度深まる照れ



けいちゃんの印象は

すっごくべっぴんさん

明るくて

元気!

な人なんですがね

本当は凄く繊細で

気配りがハンパ無くて

常に周りを気遣う

人なんです照れ照れ照れ

その本当のけいちゃんを知って

私は憧れましたおねがいおねがいおねがい

素晴らしい人なんだなって

そのけいちゃんに!?

自分が初めて立ち上げるイベントに!?

私を誘ってくれた事が

嘘みたいだし

嬉し過ぎて

どうするよ⁉️

って感じでしたおねがいおねがいおねがい


本当に有り難くて

感謝でしか無いです照れ

けいちゃんの初めてのイベント‼️

沢山の人に笑顔が広がる

ものに出来る様に

頑張りたいと思いますおねがい


リンパセラピストとしての施術は

ハンドマッサージ

ヘッドマッサージ

をさせて頂きます!

他にも

沢山の方々が

出店されるので

会いに来て下さいねラブラブラブラブラブラブ

ごきげんマルシェ
     京町家サロン  こいやまCafeにて


10月27日10時から
                 開催です❤️




私の大好きなけいちゃん❤️

私じゃないですよ〜〜〜