こんにちは✨

リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ


初めましてのお方
     音譜音譜自己紹介はこちらです音譜音譜



先日

娘が、結婚の報告に旦那の実家に帰った時



昔々

みんなで旅行に行った時の話になり

写真を出してきて

見てたんだそうで照れ照れ照れ

すると

まぁ

他の写真も見ますわなニヤニヤ

色々と出るわあせるあせる

出るわDASH!DASH!


究極の1枚がコレ

おそらく

息子の5歳の誕生日はてなマークはてなマークはてなマーク

えっ?

昭和の子やったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいや

今年20歳ですので笑笑

もうみんな

大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どんだけケーキ嬉しいん





今は180センチに成長してますが

めちゃくちゃ昭和感出てますでしょ笑い泣き

あの究極の1枚を

見て欲しかったので笑笑

良かったら

笑ってやってくださいニヤニヤ