こんにちは✨

リンパセラピストのetsukoです💕


初めましてのお方



今日は午前のお客様を終えてから

美容院に行ってきましたニコニコ

藤井寺にあるaterアーテルさん



今日はカラーと

ヘッドスパと音譜音譜音譜

ヘアースタイルは店長さんにお任せビックリマーク


前回

パーマをあてて貰って

お手入れの仕方を

説明受けてたのにあせるあせるあせる

ちゃんとドライアーで乾かして
セットしてましたぁ?

うっ汗汗汗

何にもしてない滝汗

基本、私、ほったらかしニヤニヤ

濡れたまんまでテッペンにチョンって
まとめてるだけでしょ!

バレてる笑い泣き

でないとあんなにクリンクリンなハズがない!

嘘つかれへんね💦

今日は綺麗な髪質にして貰ったので

持続できる様に

トリートメントと

ちゃんとセット出来るように

ムースも買って帰りましたニコニコ

やっぱりヘッドスパは顔色が良くなり

顔が上がりますね照れ照れ照れ

美容院も癒しのひとつニコニコ

ちゃんとお手入れしようっとウインクウインクウインク