心と身体を癒すリンパセラピストetsukoです💕


初めましてのお方
             自己紹介はこちら


今日は大好きなブログセミナー仲間の友達

京ちゃんこと貫野京子さんがリンパマッサージに2回目来てくれましたニコニコ

京ちゃんは整理収納コンサルタントをされてます京ちゃんの
             ブログはこちら

1回目に来てくれた
             ブログはこちら


こちらばかりでごめんなさい🙏

良かったら見て下さいねニコニコ

京ちゃんの身体はかなり沢山の老廃物を
溜め込んでたので

最初はかなりキツかったと思いますがあせる

今日の2回目は

随分リンパの流れがが良かったですニコニコ

それでも

わきの下のリンパ節は

施行錯誤しながら

じっくり流させて頂きました照れ

随分スッキリ出来た‼️

肩周り

首回りの可動域もかなりスッキリ出来て

どんどん良くなってる‼️

京ちゃんにも喜んで貰えたかな?

そして

その後2人でランチに出掛けたんです❣️

14時だった関係で

最初行ったお店ランチ終わり❗️

って言われ

インスタでタグったんです

今はググるんじゃ無く

タグるんですってね⁉️

私達のブログセミナーの師匠


教えで探しましたニコニコ

そこでヒットしたのがこちら
大阪狭山市半田で7月オープンのお店

14時半に行ってもうランチは終わってたんですが

神対応でどうぞ!

って言って下さった‼️

ご夫婦でされてて

凄く素敵なご夫婦で

本当に神対応だったんです‼️

ゆっくりして行って下さい!って


物凄く腰が低くくて

こちらが申し訳無いのにあせるあせるあせる

Aランチのチキングリル・バルサミコソースを、頼んだのに

Bランチの小エビの天ぷらスイートチリソースも余ってるから食べて貰えませんか?

はぁーーー⁉️

そんなんあります⁉️

えぇーーー!?

頂きます🙏😁

すいません💦

ホントにステキなご夫婦と

美味しいお店に出逢えて


今日はスペシャルハッピー‼️

夜メニュー
お近くの方は

ぜひぜひ‼️

こちらのお店に行って下さい‼️

絶対満足出来ると思いますニコニコ