やー♡
こんばんは!
久しぶりにアップデートしたら新しいのに慣れなくてなんだか記事書くの難しい!うぬぬぬ



先月のだけど、touchMe after partyの♡
相変わらずいつものメンバーですな。
すき。
そうそう、
先月また携帯壊してグレてました。
今年携帯壊しすぎでほんとなんなんだろう。
私の管理がよくないのですね。そうですね。笑
久しぶりにブログ書こうと思ったけどあまりにも画像がないから書くことないや…(^ω^)
将来みんなの結婚式で使わなきゃだからちゃんと写真撮ろーっと。
風邪が流行ってるみたいだからみなさまお気をつけて!!
秋は三連休がたくさんあってうれしいねぃ♡