はろはろ。
オフ会dietレポートも最終回となりました♡
アサヒフードアンドヘルスケアさんからのご紹介で「スリムアップスリム オフ会」のダイエットレポートを始めて約1ヶ月。
主に食事前におやつ感覚でこのサプリを食べるだけで
食事制限も激しい運動もしなくてOKだったのでサボることなく毎日続けられました☆
トータルで2㎏弱、
体重が落ちたよ~~(=゚ω゚)ノ
ちょっとキツめだったスキニーを楽に履けるようになったぜ!!
あとはフェイスラインのぷにぷにが気持ち無くなったかなーと…( ゚д゚)
Before After
ちょっと顎のラインが細くなった気がして!?嬉しい!
炭水化物も油っこいものもモリモリ食べてたのにすごいーーー。
ストレスも感じず、自然に健康的に痩せられてとってもハッピー♡
現状キープをしたいからこれからもしばらく続けるつもりです♪
ダイエットサプリをお探しの方、
是非チェックしてみてくださいねん♡
商品ページ
詳細はこちらから
iPhoneからの投稿


