うきうき!やっほい金曜日♡今週もあっという間だったなーーーこれからちょっくら旅立ちます。先週の日曜日はCLASSYの撮影に行ってきました~choosyのギンガムチェックシャツを着たぜ!!!柔らかいコットン生地だから着心地がとてもよい~♡この春はギンガムさんが流行るみたいで嬉しいな!まだまだ寒いけど春っぽいコーデがしたくなってきた♡はやくあったかくなれ~!