10月突入~!しかし暑い( ̄▽ ̄)川遊びの後のかき氷が恋しい。。長瀞の夕飯なかき氷やさん来年も食べに行くと決めておるいやはや。10月の真夏日は7年ぶりらしいですね!見事な台風一過( ̄▽ ̄)寒かったり暑かったり不安定な気候だから体がびっくりしちゃうっ皆様も風邪などひかれませぬよう、ご注意くださいね~iPhoneからの投稿