プリ撮ったあと、私UFOキャッチャーでピカチュウのパスケースと目が合ってしまい…

果敢に挑戦していたんですが…
案の定取れず。←恐ろしいほどセンスがないのですヽ(;▽;)ノ
ショボーンしてたら、
近くにいた方が、
「これよかったらどうぞ」って、
ぬいぐるみいっぱいくれたのーーー!




神様ーーーー!ヽ(;▽;)ノ



ぴかちゅうううう!!!!

もうほんとに嬉しすぎてテンション上がりすぎました

センター街でわーきゃーうるさかった集団は私たちです。笑
もうなんだかもうほんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


神様って渋谷にいるんだなと思いますた!!ヽ(;▽;)ノ
優しすぎます!涙
みんなで仲良くわけわけしたよ

あーんもう嬉しすぎるやないかいっ

大事にしよ~~~~~っと( ´ ▽ ` )

そういえば私最近優しい人に出会ってばっかりで、ほんとうに幸せ!

iPhoneからの投稿




