元祖dz☆久しぶりに久しぶりに久しぶりに!5人揃った~~~~~エーリアンジュジュやばいwww個別にはちょこちょこ会えてたんだけど、みんなブランド変わっちゃってからなかなか予定が合わず。。たまったま奇跡的に集まれて嬉しすぎました( *`ω´) いっぱい写メとったった~ので、今からブログ書きまくりたいと思います( *`ω´) むふふiPhoneからの投稿