展示会しゅーりょーっっご来場いただいた皆様ありがとうございましたVP、本社の方々にもとってもお世話になり、とっても勉強になったAW展示会でしたまたゆっくりブログ書きたいにや~!これから大急ぎで大好きなお友達のバースデーパーティに行ってきますお腹すいたぜ~い!ヽ(;▽;)ノiPhoneからの投稿