おすすめの日焼け止めさん | Etsuko Aoyama♡

Etsuko Aoyama♡

sweet 365 blog.


最近買った日焼けどめ

photo:02



photo:03




去年も愛用してたIPSA♥

SPF50のPA+++だよん!


普段からSPF高めの下地を使ってるけど、毎年五月くらいから最強レベルの日焼けどめにシフトします(`_´)ゞ


五月の紫外線はあなどれませんっ



IPSAはお肌にも優しいしSPF最強なのに軽い着け心地で全然厚塗りにならないからほんとに優秀♡♡



この子のおかげで去年全然焼けなかったよ~!!


photo:01





そして最近ほんとに顔が薄いのだ!笑


特にアイメイクがナチュラルになりましたです~~∧( 'Θ' )∧



iPhoneからの投稿