おすすめの日焼け止めさん最近買った日焼けどめ去年も愛用してたIPSA♥SPF50のPA+++だよん!普段からSPF高めの下地を使ってるけど、毎年五月くらいから最強レベルの日焼けどめにシフトします(`_´)ゞ五月の紫外線はあなどれませんっIPSAはお肌にも優しいしSPF最強なのに軽い着け心地で全然厚塗りにならないからほんとに優秀♡♡この子のおかげで去年全然焼けなかったよ~!!そして最近ほんとに顔が薄いのだ!笑特にアイメイクがナチュラルになりましたです~~∧( 'Θ' )∧iPhoneからの投稿