お気に入り♡こんばんわん今日はラメ糸ニット着たよMERCURYのニットは形も綺麗だしサイズ感もよくって本当おすすめ( ^_^)/~~~これこれこの時期かなり使えるサマーニットシンプルなニットには少し大ぶりなアクセが相性よかですよね~ピアスはこの前買ったphoebeのんパールもハートも華奢な感じもツボ~早くもお気に入りちゃん最近あったかくなってきたからこれから本格的に春のおしゃれが楽しめますねっお買い物したくてうずうず~♪(´ε` )iPhoneからの投稿