ViVi座談会でしたっ編集部で春に気になるテイストやコーデをチェックしてアンケート書いてきたよよ~SS可愛すぎてばいやー( ´ ▽ ` )ノ春は白×白とかパステルとか明るい色が着たいなやっぱりずっとガーリーが好きっゆかり氏と!二人してねむねむオーラ全開笑これから帰ってまた卒論だ~!!がんばるぞいっっiPhoneからの投稿