無理ぽ法律の授業のレポートなんですが、、ちんぷんかんぷんいぇーい\(^o^)/ひーーたすけてー\(^o^)/その道のプロの方ー!\(^o^)/はてさて。7時までに終わるのでしょうか。ちーん。iPhoneからの投稿