ちゅーか。ほくほくちんじゃおろーす丼。(お酢大量ぶっかけ)にゃーにゃさんはサンランタン丼。あれ?サーランタン丼?@青山の麺飯坊めっちゃ量多くてびっくりしたけどお腹すきすぎててそっこーなくなった!ぺろんそして食べてから気づいたけど私昨日も夜渋谷で中華食べたんだった。ま、おいしかったから、いっか。な昼下がりでした(^ω^)iPhoneからの投稿