土用の丑の日・・ってことで

梅田まで行ったついでにデパ地下を覗いたんだけど

 

高いね~(´Д`;)

 

鰻屋さんの鰻は美味しいし好きだけど

これ・・・本当に美味しいんかな??ってなって

 

結局買えずに帰ってきちゃった(笑)

 

そして私が鰻の代わりに買ったものは

!!!!!「うな次郎」!!!!!

 

 

写真は撮ってないけど、ちゃんと皮まで再現されてて

正直・・・安い鰻を買うくらいだったらこっちのほうが美味しい!

 

鰻屋さんの鰻以外を食べるなら、うな次郎のほうがいい!

 

味ヲンチの人だったら本物だと信じて食べちゃうかも??(笑)

いやぁ・・・ほんと美味しかった。これ400円弱よ!びっくり!

 

しかも鰻じゃないから脂がなくて・・ヘルシー!いいね!

 

ちなみに我が家の鰻丼は、

だしまきたまごと一緒に丼に乗せる「かねよ」風です。

 

毎日おいしい生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)