「シュトーレン風スノーボール」
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00008149

cottaレシピで美味しいの作りました(*´艸`*)

 



私が苦手だから、という理由でナツメグは無し。
シナモンは残った後つかいやすいようにシナモンシュガー。

ナッツとフルーツは少しずついろいろ買い集めるのは大変だから
富澤商店のこちらを使用。
https://tomiz.com/item/02103601

5種類のフルーツとナッツが入って170g。
こちらをナッツだけ20g残してあとは全部つかったよー。

オレンジピールの代わりに、家にあったレモンピール漬けを。

材料さえ揃ったら、あとはめっちゃ簡単。
フードプロセッサーでガッと混ぜるだけ~♪

 



めっちゃたくさんでーきーたー!
シュトーレンより圧倒的に簡単なのに、めちゃシュトーレンぽい!

これはいいわ~!!!!!

 

毎日おいしい生活 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)