今日は高校時代の友人と3人でご飯を食べてきました~。
このふたり、自分の好きな世界でバリバリ仕事をしていてとっても忙しい![]()
なかなかOLみたいに予定を合わせてアフターファイブで
、、、なんてとんでもない![]()
今日は奇跡的に直前で時間が合って、会うことになりました
さて、久々の渋谷。
相変わらず若い人が多く、賑わっていました。
おばさん、疲れました…(;^ω^A
火鍋はとっても美味しかったです
デザートの杏仁豆腐はまずまず。
こないだ日光で食べた杏仁豆腐の記憶が残っているからか、
あまり感動がありませんでした。
野菜もコラーゲンもたくさん摂って、明日朝はプルプル…かな?
まー、帰りにきのこの山を買ってしまったので、結果マイナスな気がしますが…(笑)。
気付いたら4時間同じお店で語って、笑っていました。
危うく、終電逃すところでした。
笑いすぎて、ほっぺとアゴが痛いわー
美味しい料理に、楽しい会話。
楽しいひとときでした![]()














して、気持ちもパァーッ
と晴らしたいところです。




