今日作ったのは、ずっと作りたかった豆乳ビーンズ。
いわゆる、黒豆パンです。
いつも入れるのは水ですが、今回は豆乳を入れ
生地に黒豆の甘煮を入れこんで焼きました~。
生地自体はまろやかな味ですが、そんなに甘さはないため
黒豆の甘さが引き立って美味しかったです。
豆乳独特の味も感じられました。
コレも絶対リピしたい味ですね![]()
![]()
![]()
黒豆、買ってこなきゃ~
さっき作ったグリッシーニは、一次発酵のみだったので
予定よりかなり早く焼き上がりました。
ということで予定を組み直し。。。
急いでフィットネスへ。
一汗かいて運動し、
ゲルマニウムでたっっぷり汗を流したあと
これまた急ぎ足で2クラス目のパン教室へ。
今、二次発酵中。
今作ってるのはクランベリーチーズという甘酸っぱいパン![]()
早く食べたい~
ついに携帯の機種変をしました~。
以前から2年半使ってる携帯は
電池パックのカバーをなくしてしまい
とっっっても残念な姿![]()
電池パックが落ちるわけでもないので
使ってる本人は特に気にしてなかったけど、
やっぱり見た目が恥ずかしく
ついに機種変更してきました。
久しぶりに携帯のコーナーに行ったけど
機能の飛躍的な進歩にびっくりしました。
タッチパネル、カメラ画素数、ワンセグ、防水…
あまりの進歩に驚きつつ、店員さん捕まえて説明を受けましたよ。
前なら絶対説明なんて受けなかったのに。
2009夏モデルです。(最新のやつね)
カメラ画素数800万画素&防水の機能付きです。
って800万画素って!
持ってるデジカメの画素数と同じじゃん!!!( ̄□ ̄;)
じゃんじゃん、ブログも更新していきたいと思います。