【後半】 自分の望みを叶える。今年の年始にWISHリストに書いた宮古島旅行♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024 .7. 9 (火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんにちは晴れ


先日の宮古島旅行
後半のブログレポートです気づき




右矢印前半の記事はこちら♡



宿泊した

シギラリゾートホテルからの景色やしの木







梅雨明けした

宮古島で過ごした4日間は見事に快晴ビックリマーク



今回もはほとんどメイクをせず、

日焼け止めはたっぷり塗って

海でのアクティビティを思う存分楽しみましたイルカ



宮古島の中で

一番の私のお気に入りスポットは


前浜ビーチ🏖️




ビーチにいる間は、
スマホを見ていなかったので
景色以外の写真がこれしかありません...笑


ただ時間を気にすることもなく、
海の中で泳いでいましたキラキラ
(気分はアリエル 笑♪)




海に入った後は、

こちらも宮古島に来たら必ず行く、

日本最南端の温泉でもある


シギラ黄金温泉♨️




露天風呂からは、
星空も見えて解放的な空間流れ星

滞在中、毎晩温泉に行きました。


そして、
こちらは友人が勤めているお鮨屋さん。
宮古島での行きつけのお店です♡






今回 宮古島に旅に来たのは、

今年のお正月にWISHリスト(願い)を

振り返って見た時に、


⚫︎そのリストの一つに書いた

大好きな宮古島に行くっと書いていたから♡



願いを書いた時点で、

今振り返って見てみると、



どんどん叶えて

チェックしていることは..✍️



自分が行動して

手に入れていることばかり



レッスンも5週目が重なり
沖縄は梅雨明けしたばかりの最高の季節ビックリマーク


ここで行かなきゃ
自分の望みを自分で制限することになると思い
思った瞬間!!
すぐに飛行機チケットを手配しましたOK




やっぱり日常とは異なり

ゆっくりとした時間を感じながら、



大自然のパワーとエネルギーに

触れることの大切さを改めて実感♡



今年上半期の最後に

心身共にリラックスできたので



また下半期も

どんどん自分の望みを叶えていきたいキラキラ







See you!!

——————————————————-
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパーククラス 体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】