【前編】GW大阪の中心地にて出演!道頓堀春フェス2024! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 5. 5 (日)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはルンルン


今日はステージイベント出演日!

道頓堀春フェス2024に
当スタジオのテーマパーククラスが
パフォーマンスステージに出演しました気づき




ゴールデンウィークの
賑やかな大阪の中心地で開催された、

道頓堀春フェス2024


本番のステージに立つ為に
数ヶ月前からたくさん
リハーサルを積み重ねてきた今日の舞台キラキラ


⁡観てくださる方に向けて
本番での喜びはもちろんですが、


今日を迎える為の
目標に向かっていく道中に視点を向けると
皆んな、仲間達に思いやりの心を持って
それぞれが助けあっていく成長の姿に
私は感動の連続でしたおねがいラブラブ


今日も朝早くから
スタジオでリハーサルをしてから会場へ♡



いつも心が真っ直ぐで
とっても可愛い生徒達に囲まれて幸せを感じます✨


今日も皆んな、
とびっきり可愛かったよーードキドキ



また成長し続けれるように
日頃のレッスンも頑張っていきますビックリマーク




主催や運営の皆さま
保護者の皆さま。

そして久しぶりに
悦子先生と会ってお喋りが止まらない卒業生達笑

今日はたくさんの
応援をありがとうございましたビックリマーク




⁡道頓堀春フェスの
レポート記事は...メモ


オフショットも含めて
後編レポートに続きますラブラブ





See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 5月体験レッスン予約

【Instagram】


【人気ブログ】