【後編】 ディズニーランド!これからもずっと沢山の夢を叶えていきたい♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 4. 19 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは音譜


東京ディズニーランドのブログレポート
前編に続き...
エンターテイメント後編記事です気づき





右矢印前編はこちら♡


今回の一番見たかった特別な景色は、
もちろん!エンターテイメント虹


私も日々積み上げていることが、
瞳の中に入り頑張ってきて良かったなーっと
感極まる日となりました 涙♡



現在 開催されている
ドナルドのクワッキーダックシティ🐥




今回気付けば
動画ばかり撮影していて
ブログに掲載する写真がほとんどありません 笑。


ダンサー達が

みんなとっても可愛かったですハート




ポリネシアンシアターの

ランチショーが終わった時刻が



ドナルドのイベントが始まる時間と重なり

急いでウエスタンブリッジ手前までダッシュビックリマーク



ウエスタンエリアで見ると、

もう一度、

トゥモローエリアでパレードを

見ることができるのでお勧めひらめき電球







そして!
今回は抽選に当たったのが...

ジャンボリミッキー♡



少し視点を変えて
感想を伝えると...


今回のジャンボリミッキーのお姉さん、
MCの声がとても良かった♡
(大先輩も同じ感想を言ってました!)


このショーに合った
親近感が溢れるルックスはもちろんですが
声のトーンが子供達にも聞き取りやすいOK


テーマパークダンサーなら
ダンススキルはもちろん!


こうしたMCなど
ファミリーエンターテイメントに相応しい
話しかた・伝えかたは
大事なスキルの一つだと思いますおねがい




夜のエレクトリカルパレードは
私が一番大好きなパレード♡


ディズニーリゾートには、
大阪からだと
年に何度も行ける距離ではないですが


やっぱり、
私の日頃の成果を見ることができ
そして思い出に溢れる場所桜


今回も、
天候に恵まれて
様々なエンターテイメントを見て
大満喫できましたハート





これからも


ずっとたくさんの
夢を叶えていきたいラブラブ






See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 体験レッスン予約

【Instagram】



【人気ブログ記事】