【レポート後編】 仲間達と共にエンターテイメントを通じて力になれた舞台出演。 | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 4. 2 (火)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは音譜


今日は先日出演しました
「命のつどい」舞台レポート後編です気づき




右矢印前編の出演レポート記事はこちら

今回は新作ナンバーでの
出演だということもあり、

毎回のリハーサルでは
いつも以上に明確な目標を決めて
効率良く進行できるように進めてきました。




関東メンバーとは
オンラインでのリハーサルも行い
前日に初めて 出演者全員が揃いましたが、


やはり!さすが!
私が長年育ててきた教え子の抜擢ですビックリマーク


驚くほどに
完璧に練習を重ねてきてくれていて
全てが順調に進み、
安心感を持って舞台に立つことができましたキラキラ





舞台の上では
普段の練習の成果を発揮する為に集中し、


舞台裏では、
皆んな それぞれ仲間と過ごしている
時間を楽しんでいる姿も・・♡




レッスン時間だけではなく、


こうして

数日間長く時間を過ごすことにより

より仲間達の絆が深くなっていると思うピンクハート







又、
今回は骨髄バンク推進登録運動の
プロジェクトとして

エンターテイメントの出演の機会を通じて
スタジオより寄付もさせていただきましたので
主催者様より感謝状を頂戴しましたクローバー




また次回は、
来月 5月5日(日)ゴールデンウィーク
今回のナンバーより長いナンバーを
野外ステージイベントで出演させていただきますビックリマーク


また出演者と共に

新たな作品作りに
取り組めることがとっても楽しみアップ




詳細は、
また後日ブログで告知させていただきますラブラブ


See you!!

————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 4月体験レッスン予約

【YouTube】


【人気ブログ記事】