【レポート前編】エンターテイメントを通じて "命を繋ぐ"舞台プロジェクトに出演! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 3. 30(土)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはピンク薔薇


今日は舞台出演の本番日


骨髄バンク登録推進運動キラキラ


-命のつどい-

テーマパークダンスショー
大成功にて終演いたしました気づき



エンターテイメントを通じて、
"命のバトン"を繋ぐプロジェクトひらめき電球






今回はお衣装に私の思いを込めて...♡


【命→ココロ(Heart)】


作品の構成のキーワードに...


カラフルなハートのお衣装で
新作ナンバーをお披露目しました🤍❤️



客席から見た生徒達は
本当に笑顔が輝いていて
終始 安定感のあるパフォーマンスビックリマーク

こんなに素晴らしい
劇場で踊れる機会をいただき
また更に成長を実感した一日となりました旗





会場までお越しくださった
保護者の皆様や卒業生、
SNSを通じて応援してくださっている皆様
いつもありがとうございますピンクハート




本番直前の生徒達の様子ハート

いつもチーム全員で円陣を組んで
気を引き締めています!!



普段のレッスンだけではなく、

こうして同じステージを作り上げる機会を通して、



益々

仲間への思いやりが持てる心も

同時に育てていますキラキラ




長い長い一日が終わり、
オフショットも含めて
まだまだブログに綴りたい内容がたくさんビックリマーク


また後編レポートで、
今日の舞台レポートの続きを
更新していきますね上差し


実は!
明日もとってもスペシャルな一日ビックリマーク


オーディション対策、
プロフィール写真撮影日を控えています目キラキラ




明日も
私、一日集中して全力で頑張りますアップ


See you!!

————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス 4月体験レッスン予約

【Instagram】