何年経っても忘れない "毎日が初演"と教わった日♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2024. 3.15 (金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんは赤薔薇


来月ディズニーランドに
テーマパークダンサー時代の先輩と行くので
今日は朝からエンタメチケットを
取る為に奮闘しておりました気づき




朝からスタンバイした結果...


見事に!!


私の思い出いっぱいの
ショーレストランショーの予約を
無事に手に入れることが出来ましたラブビックリマーク
(やったーーー♡)



毎年 春はどうしても
応援しに行きたい景色があって
4月には毎年訪れるディズニー虹





今は、ネットから事前のショー予約も
当日のエンターテイメントの抽選も
行われていますが...サーチ


私がテーマパークダンサー時代の時には、
オープンダッシュで争奪戦!
開園と同時にショーレストランまで
短距離走のように
ダッシュして予約をしていたのが
今となっては良き思い出気づき


それは、それで
とっても楽しかったピンクハート


私も、来月一緒にパークに行く先輩も
後半は長年ショーレストランを経験しているので
ここはどうしても
見ておきたいエンタメなんですよねキラキラ



今日も予約のチケットを手に入れるまで、
ある程度の時間を確保して
やっとの思いで手に入れた予約チケット旗






テーマパークダンサー時代に
いつも頭の中に
忘れず心に留めていた

演出家の方が
全体リハーサルの時の
最後に伝えてくださった一言

↓   ↓   ↓

パークに訪れる皆さんは、
色々な思いを持ってここに来られる場所キラキラ


家族旅行 全員で来るなら
一年前から計画していたかもしれない日。


プロポーズになる
人生の中でとっても大切で特別な日。


ご病気の方を励ましに来られる日。


仲間との思い出となる卒業旅行の日。


数え上げたら
キリがないほどパークに訪れる方には
それぞれ忘れられない特別な


人生の思い出の
1ページとなる日キラキラ






だからこそ、
あなたたちエンターテイナーは...


毎日が初演という
気持ちを忘れないこと。


これから新しく始める
エンターテイメントは毎日続きますが
訪れる方にとっては
この一日が人生の中での1回かもしれない。




その気持ちを忘れずに
毎日を大切にして演じてほしい。という





お言葉が
何年経っても
ずっと私の心に残っています。


今でも私にとって忘れることのない
エンターテイナーにとって
礎となる心の在り方となっていますラブラブ


See you!!

——————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス3月体験レッスン予約
【YouTube】


【人気ブログ記事】